夏バテミドリ 

今日は、ミドリ子たちを外の風に当ててあげました。

朝から晩まであっつい部屋の中にいるので
最近少々夏バテ気味(´・_・`)



花屋さんに相談してみたら、、
この暑さで水が足りていないのでは?
直射日光を避けて風通しの良い場所へ、と。

今日は太陽がないので、ベランダに出してたーぷりお水をあげてみたw

少しでも元気になるといいな
いつも狭くて暑い部屋に閉じ込めててゴメンよ、ミドリ子たち(;_;)

生き物は飼えないから、グリーンで癒されているワタシです。


人間も夏バテ気味でありマス。。。


はじめましての観光 

久しぶりに思い切って長野まで行きました。

往復にかなりの時間をかけて、、、(´∀`*;)ゞ


以前、namaさんとツーリングでも、と言っていたにもかかわらず、会うことができずにいて

バイクではないけれど「会いましょうか」となりました。

北陸と関東のあいだ、、、待ち合わせするとしたら、、長野かな?

安曇野大王わさび農園にしました。←ココしかわからなかったから(汗

稲がいい色でしたー。

IMG_201707160006.jpg

続きを読む

暑っ! 

長野暑いっ💦